突き詰めない

こんばんは🌗

要素でイイ

 経験はプラスでありマイナスでもある、究極にバランスさせた記憶は、通常の状況で再現する事は、若干むずかしいように思う。

一番そうさせるのは、自分の記憶であると思う。

良い記憶は、際限なく輝く、そこに続くシチュエーションは、その記憶をこえて、更に先にある。

私は、ワインとの再会を求め、そして、越えられない事に何度も出会っている。

 今日の、時間と費用、全てをを自分の近隣で完結しようと思えば出来ない事はない、イメージはある。

しかし、私は、思い半ば、ここで再現しようとは思わない、しかし、私も少しは喜びを味わおうと思う💖

だから、微差でいい!

限りなくチープででいい!

選択

 暑い日が続きますが、ウナギには手が伸びなくても、羊には手が伸びるんです、セットでカベルネ・ソーヴィニョン(ポイヤック)が、ついていますが・・・

完璧に磨かれたグラス、夜景、羊、状態のいいムートンと、最高を選択すればそうなるでしょう。

しかし、それがありそうな場所へ行っても、なかなか再現されないのがワインです🍷

まとめ

 身近には、メルロー主体のワインが出回っていて、カベルネ・ソーヴィニョン主体のワインは、意外にもチリを除けばあまり、ありません。

今回選んだ、ラング・ドックは普段は選ばない地域でも、要素を選択するのにチョイスしました。

なぜなら、今と言う時間で、最も可能性に近い物の、要素を選びだしたかったです。

要素なら、ムートン・カデもありましたが、期待にそぐわない事が何度かあり、選びませんでした。

購入の要素は、その物が、今の状況から、自分の求める状況に、連れて行ってくれる可能背を感じて、購入するので、外す事が続けば、そうしなくなるでしょう。

夜の街へ、ひらひらろ向かいたい気分は出来ています・・・

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!