鐘🔔

おはようございます🌞

カンパーナ六花亭

ワイン用のブドウ畑を見たくて行った時に、丘の先から音が、聞こえ、教会でもあるのかな、ワクワクして、辿り着いた場所です❗️

説明書きが⁈

私は、鐘の鳴る瞬間に、立ち会えれば、幸せだと思っていたのですが、たまたま、鐘の塔下に、説明を発見しました

イタリアを感じる

 イタリアで生まれた鐘が、カンパーナ六花亭にある。カンパーナにイタリア語を感じてはいましたが、どこに共通点を見いだしたらよいか、わからなかったのですが、一つつながりを感じる事が出来ました🌟

イタリア好きな私は嬉しいです❕

まとめ

イートスペースで、イタリアンが提供されたら、更に共通点が増えて、楽しみも増えていきそうです!

ワクワク💖

コロナ警戒!

楽しい一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!