座ってみたら

こんにちは🌞

六花亭さん

私は、ランニングの途中で、キャッシュを持って、立ち寄りました⁈

前回は、徒歩で、手ぶらとあり、見ただけなので、再訪を決めて帰路に着きました❗️

イートスペース

私は、走って来たので、食べると言う選択肢が、無いので、壁を感じながらも、メニューの看板んパシャリ📸

お菓子

お菓子も、出来るだけ小さく、ポケットサイズで、持ち帰って食べれそうな物、、、

そんな制限をかけながらも、1つ決め、もう一つは、ネーミングが、私の心に響き、結局2つになりました。

会話から

もとはポケットに。入れるつもりでしたが、会計の際に、何気なく持ち帰りと伝えると、とても綺麗な紙の手提げ袋に入れてくださいました。少し気おくれしています😅

さらに、イートスペースで、無料コーヒーのサービスしているとの事❗️

もう一つの目的

ランニングの為、給水したかったのですが、水が無い、、、

体も冷えて

汗だくでは無いものの、体が冷えて来たタイミング、コーヒーは、私を温めてくれると思い、見に行くと、レジで対応してくれた方が、私を追い抜き、サービスカウンターへ向かい、コーヒーの用意をして下さいました✨

お心づかいに、感謝しています❗️

窓ぎわ

思いがけなく、コーヒーを頂き、持ち帰るつもりだったお菓子を、とても見晴らしの良い席に座り、十勝岳を見た時、見晴らしの良さに、とても満たされる感覚を、思い出しました❤️

ホテルの高層階から見る景色が好きで、良く足をはこんでましたが、今の環境で楽しめる、一番の場所になりました❗️

まとめ

満ち足りた時間をありがとうございます😊

ついてる❗️

カンパーナ六花亭

コロナ警戒❗️

楽しい1日に❤️🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!