鳥せい

こんばんは✨

やきとり

 富良野駅から徒歩5分位の位置にお店はあります!

 買い物の為に、お店の前を通り過ぎる事は何度も有ったのですが、なかなか入る事が出来ませんでした。

お店のレンジフードから出る煙をいつも見ていて、気持ちは引き寄せされていました。

やっぱり焼いていました🌠

唐揚げ

 塩尻に居たせいか、山賊焼のファンになり、時に思い出します❕

職場の方に、鳥せいの唐揚げは、有名ですよ!と聞いたので、やっと一歩踏み込む事になりました!

それでも、外観に貼られた広告を見るところから👀

10分待ち

 お店の扉は、自動ドアで、中へ入ると、焼きての大将がいるので、唐揚げが欲しい事をつたえると、お店の女性が出て来たので、1人前1300円オーダーし、現金で払いました。(出来るまでに10分かかるとの事でした。)

 そのまま、待ってもいいし、外で待ってもいいし、私は徒歩なので、外を一回りする事にしました。

新店舗

 これも職場の方にすぐ近くと聞いていたので、行ってみました❕

カラーが、鶏をイメージ更に、お祝いカラーですね!

出来ました!

 唐揚げの包みを頂きました🌟一人前

揚げ物は温度が第一

 気持ちの中では、自宅へ戻り、スパークリングワインと、と思っていましたが、冷める事は避けたいので、近くのベンチで頂く事にしました❕

 中はどうなんだろう👀

 

 半身の鳥を切り分け、揚げた物です❕

そのため、骨付きでジューシー、アツアツを美味しく1パック頂きました🌟

ごみは持ち帰ります。

まとめ

 地元のお店を、一つづつ知っていくと楽しいですね💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!