徒歩生活に向けて

こんばんは🌕市内探索中❗️

ヤギちゃん

 私は23日富良野入り、その時は、まだヤギちゃんは、お母さんのお腹の中でした。

ヤギちゃん2人は25日生まれ、少し富良野では私が先輩かな❓

 私が富良野に到着した時に、話だけは聞いていましたが、同じタイミングで新しい出合いに、デステニーです💖

出産には出会っていませんが、新しい生命誕生の時期に仲間になれたことを感謝いたします💖

 26日は、ワインの瓶詰だったので、会いたい気持ちを抑えて帰宅しました。

ヤギちゃんのお世話の為に、ヤギ担当の方は、土日出勤で対応しているのとの事を、帰宅間際に聞くことが出来たので、本日の朝に会いに行こうと心に決めていました。

 徒歩生活を考えているので、通勤時間の確認を兼ねて、ヤギちゃんに会いに行きました!

すると、男の子と女の子の2匹でした!

かわいい💕

これから、続々と生まれる予定です❗️

線路を超える方法

 通勤は北上するので、必要ありませんが、栄えている西口へ行く方法を確認しました。

 富良野線を超える方法は、数通りあるようですが、私は2つ試しました。

一つは富良野駅の南側の午前中に使用した、屋内型階段の歩道橋(エレベーター付随)、もう一つは、屋内型歩道橋の隧道のアンダーパス(午後に使用しました。)

屋外型歩道橋も駅の北側に目視はできます!

生活環境の確認を兼ね

 市内を徒歩圏内の、活動範囲を確認するため、歩きました。

北海道の真ん中、へその町です❗️

午前中は、富良野駅の西側を確認しました。

 薄着でいたので、寒くて気力をそがれ、数か所を確認した所で、食材を購入して帰宅する事にしました。

前日行った場所の確認を兼ねて

 前々日、アパートの大家さんに、案内して頂いた、ガスやさんと、自分で行った市役所、ダイソーと、前日業務で行った、ホーマックと言うホームセンターの、位置を確認しました。

 一度帰宅し昼食を頂き、一息ついてから、防寒対策をして、生活必需品の細かい物を購入する為に、ダイソーへ徒歩で行きました。

あたりを歩くと、 前々日に行った、ハローワークと通りが一緒だったのを、知る事が出来ました。

出直しは厚着で

 ごく限られた衣類と、煮炊き出来る機材(上田で購入して以来の物)のみ持参したので、不足は明らかですが、何とかする自信はありました。

有り余る状況もありますが、ミニマム生活に、チャレンジする機会と捉え、楽しんでいます!

しかし、羽織はアシックスの一枚のみ、これをワインで染めて潰すと、手持ちゼロになるので、さすがに避けようと思い、探しまわりました。

 羽織は、寒いから必要なのですが、時を入れ替える様に、店舗内の衣類は、春夏になっており、時期すでに遅しの雰囲気、最後の望みをかけて、ダイソーの同じフローアーの衣類売り場を探すと、何となく良さそうな羽織を見つけ、購入する事が出来ました。

ついてる!

友人から

 本日も会いに行けるかも、メッセージを頂き、ハートがどんどん温まっています!

可能性に、エネルギーを頂きました!

すでに、9名の方に、会いに行くメッセージを頂いております!

添乗員が出来るよう、わくわくで、現地調査しておきます!

 旭川動物園は、要望のあるゲストと、感動を共にするため、残して置きます!

まとめ

  人との出会いは、自分を磨いてくれます。

 世界を旅する様に暮したい気持ちが有ります。

パイロットではありませんが、見知らぬ土地に行き、新しい出合いが出来る生活に、感謝申しあげます。

ワインを造る生活と、結びつけられるよう、可能性を模索します!

 私を応援して下さる、親族や旧友の存在なしには、私もパワーが出ないので、とっても感謝しています!

Grazie mille☆彡

希望を形に出来るよう、日々を大切にしていきます!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!