富良野探索2

こんばんは🌕

屋外高架橋

ヒヤシンスや、ふきのとうを、見かける様になりました。

比較の為に、雪景色を撮って置きたいので、被写体を探しに、高架橋を渡りました❗️

高架橋は、富良野駅の北側にあります。

雪が積もった場合を想定してか、段差は低く、奥行きが長めです❗️

※手すりがとても低いので、要注意❗️

前方に駅と、屋内型高架橋が見えます。

駅の東方向は十勝の裾野が広がり、西方向の山は険しく、切り立つ感じです。

高架橋からは、今ひとつなので、西へ歩く事に!

空知川

山の見やすい方へ行くと、橋の欄干が見えたので、そちらの方向へ、すると景色が開けてきました。

ブドウとワインボトル

朝飯前でしたから、帰路へ着きます❗️

コインランドリー

家電無しで来たので、お世話になる事を想定して、位置を確認❗️

イタリアンを発見❗️

寿司屋を発見👀

ジャンボにぎり⁉️ワクワク

くまらげ

後輩から、和牛ロースト・ビーフ丼が、美味しいと聞いていた店を発見❗️駅チカです❗️

ポスター

富良野と言えば

ランニング

昼飯前にランニング❗️東の山にスキー場のリフトが見え、あまり遠くなさそうなので、走って行きました。

到着しましたが、閑散としてリフトが動いているのかわからず、下って戻りました。

しまむら

地元の店があると、嬉しいですね、春用のパンツとアウターを、購入❗️

まとめ

雪解けのタイミングで、来れた事に感謝しております❗️

車を貸して頂ける事で、更に幅の広い活動が出来てます。

しばらくは、ワインに集中して行く事と、完了していない、手続きがあるので、完了を目標にして行きます❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!