初外食は⁉️

こんばんは🌖

旭川ラーメン

空港に車を返す為に行き、戻りのバスの時間が少しあったので、寄る事ができました。

味は辛味噌を選択、麺が気持ち太く、弾力がある縮れで美味しく頂きました。

レンゲが大きくて、スープがいっぱい入りますが、ビックリしました。

パス

券売機 右 キャッシュレス用、中  ・左 現金用

      車内で現金払い可能です!

チケットは、見せて降車時に渡します!
空港より前に人が乗っておりましたので待ちましたが、降車する方はいませんでしたから、運転手さんに確認し乗りました。

助かります

 今日も、バスで空港から戻り、徒歩で移動の必要があったのですが、家賃のお支払いがあったので、オーナーに送って頂きました。

 

軽トラ

 ブドウの木が雪の下なので、作業が開始されるまでという事で、借して頂きました。

日用品をほぼ持っていなかったので、助かります。

ありがとうございます。

ストーブ

 新品が付いており、見た目いいです!

セイコーマート

 さいたま市でも、西区にあったので、存在は知っていましたが、買い物したのははじめてです!

 そこに、ラムを見つけ、隣にあったもやしと購入、地元の雰囲気をいただきます!

まとめ

 アパートの水栓説明、引き落とし手続きの為に郵便局、免許の住所変更、ハローワークの手続がありましたが、一づつこなして行き、ほっとしております。

まだ、通常モードではありませんが、皆様に助けられており、感謝しています!

地理もこれからですが、毎日が発見になるので、ワクワクでいきます!

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!