デイパックに入る量は限られている

こんばんは☔

最終準備

 友人から、再度持ち物点検とアドバイスを頂き、確認してみると、付属品を忘れそうになっていました。

ありがとうございます。

縮小する事の難しさを感じています!

 今まで、あれもあれもこれもと、持っては行ったものの、使わずじまいなんて事も良くあるんですけど・・・

引っ越し

 5回目ですが、荷物が最小の引っ越しです!

 知り合いの達人は、スーツケース1つと言う方も居るので、目指したいところですが、今回は状況がそうしてくれているので、減らせていますが、陸路なら家電無しでも、軽トラ1杯分はあるとイメージ出来ます。

 もう少し暖かければ、日程にゆとりはあったので、車でゆっくり北上とも考えましたが、こちらでしか出来な事もありますし、やめる事にしました。

置いて行く

 仕事に行く環境が出来ればいいのですが、いろいろ持って行きたくなるものですね、まず、重量物の洗濯機、冷蔵庫、本類はすぐ決まりました!

これが無いと、移動の制限が物凄く下がるんです!

開かなくても、本は何故か持って行きたいとおもうんですよね・・・

まとめ

 今回は、新たに購入する場合の価格を、判断基準にしました。

少しは、基準になったと思います。

 しばらく戻らないつもりなので、忘れた物は諦めます!

どうしても必要なら、6カ月経過後取りに戻る事も、考慮しておきます。

コロナ警戒!

安全な夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!