出発まで残り3日

こんばんは🌛長い横揺れでした!宮城県津波注意!

パッキング

 出発が目前です✈とにかく持ち物を、制限以内に留めるべく、バックは詰め終えました!

長野から持ち帰った荷物は、これだけではありません。

写真に載っているとおり、衣類系を手前に写っている緑色のバック(ネパールのEVBCトレッキングに参加した時の物)に入れたら、ほぼ衣類で一杯でした!!!

 機内持ち込み用のデイパックは、現在使用していて入れていない物のリスト分と、パソコンを入れるので、22日にします!

確認

 電車は、当日の飛行機搭乗時刻から逆算なのですが、11時便のため満員電車を避けられないと考慮し、早い時間を想定しています。

 6時台の電車に乗りたいので、最寄駅まで徒歩30分かかるから、自宅は5時台には出発予定です!

荷物を抱えているので、確実なラインを選んでいきます。

 乗り換えは2回あるので、注意が必要です!

スマホを操作していると、あれ~なんて事になりかねません!

 飛行機のチケット予約をネットで確認しました。

現実味を帯びてきた!

 まだかな~なんて思っていたら、あと3日になりました。

とにかく行ってから、判断していきます!

まとめ

 即、基盤をつくりたいのですが、現地調査をして、少しゆとりを持って対応しようと思います。

なんとかなる!

コロナ警戒!

安全な夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!