思い出充填完了!

こんばんは🌓

出発前日

 実家で出来る最後の予定を、行う事が出来ました!

 激励を受けました・兄弟で会食・お世話になったワイナリーに、手紙をしたため郵便局へ持ち込み・スイカチャージ・消火器を新調・外壁のコーキングを一ヶ所・ホースの巻き取り・部屋の現状復帰・明日行くワイナリー担当者の方へ出発報告・ブログを書き終えたら、このパソコンを収納してパック予定。

購入前に自宅にある物を、引き取ってくれるか、確認した方が良いです❗️
浦和のロジャース2Fは、オーケーでした❗️
※専門の引き取り業者さんだと、別途料金が必要だと思います❗️

思い出も一杯に

 友人との話は、時間を巻き戻どしますね!

楽しい時間を過ごした思い出がよみがえりました。

更に、北の大地で再会しましょうと言ってくれて、とても嬉しいです!

キッチン・ニュー・ほしの

ここも、後輩に教えて貰った場所です❗️

 会食は、大宮市場敷地内にある、キッチン・ニュー・ほしのを要望、看板メニューのジャンボカツカレー!(カレーは、スパイスと言うより欧風より)

 お皿と、値段が変わっていましたが、ボリュームあります!

バック重い〜

 エクストラチャージの気配ビンビンしております😱

想定はしているものの、これから再調整しない事にして、このまま行こうと思います。

 エヴェレスト・ベースキャンプ、トレッキングの時は、ヤクがこのバックを運んでくれました。

まとめ

 ある程度、ひとりの時間は必要な私ですが、時にはお会いしたい時もあります。

北の地で、わくわくしながら待っております!

桜もまだでしょうが、ラベンダーに会いたいです❗️

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!