思い出と自分的な価値

こんばんは🌛

捨てにくい

 思い出の品、頂き物、ブランド品ですかね、結構思い出します。覚えているんですよね・・・

数回着て着にくいけど

 私が買う物は、一目でいいと思った物、ほとんど原色、ケンゾウのベストなんですが、彩がきれいで、前のカットがもう少し緩ければ着たのですが、着にくくて、それでも、彩が良くてず~っと持っていました。

 やっと手放しました。

ベストが今日一番の出来事にランクするくらい、すっきりしました。

 ペックの紙袋、ミラノ好きの私、ミラノに行ったら、必ず行きたい場所の一つ、ワインを買った時に入れてくれた大きな袋です。

ドゥオモ、スカラ座、クラッコ・ペックやアランチーニ等、沢山の思い出が詰まった袋ですが、捨てます!

すぐ行けないし、寂しい・・・

まだありますね、バーバリー ダブルのコート、グッチの紺ブレ保留中・・・もっとすっきりしますが、

諦めやすい

 白い衣類ですね、変色しているので、仕方ないと思えます。

高価なパンツでしたが、変色にはかないません。(形状はいいので、染めれば行けそうですが・・・)

 靴も迷いますが、記憶に照らして、履きにくいかどうか、問いをかけました。

時間の経過の力を借りたので、ダメージが少なくても、諦められました。

まとめ

 自分的に価値を感じると、時間に協力してもらわないと、難しいですね!

まだ着たいけど、制限で持っていけないので、捨てられない物もあります。

少しは前進出来ました。

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!