かたずける

こんばんは🌒

片付かない

 引っ越しが陸路では無いので、持って行ける物が限られています。

収納スペースは、2年前と変わりません。

しかし、どうみてもすんなり入るスペースが無いのです。

片付ける

 大きなパラダイムシフトをするチャンスを目の前にしています。

収納しようとしても、スペースの念出は不可能に見えます。

ここで、可能性の追求は、仕舞うのでは無く、手放す事です。

断捨離と考えてはいるものの、進みませんでした。

ひとりさん

 斎藤ひとりさんのyou tubeに、面白おかしく、そうじについて話してくれています。

出来事

  親戚が、立ち寄って下さったのに、仏間が散らかりすぎていて、上がって頂けませんでした。

引っ越しの持ちものが、場所を占領していたからです。

用意したもの

 すてるために必要な物は、決断と、大きなビニール袋です。

方向性の決定

明日から、衣類、靴について断捨離します!

まとめ

 不思議と一般的に価値のある物から無くなります。

場所を占領している物は、自分しか価値がわからない物が残ります。

何を捨てるかは、イメージついている物からしていきます。

パラダイムシフトが出来るか、わくわくです!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!