出発まで7日

おはようございます🌞

カウントダウン

 近づいて来ました。

大地は色付きはじめ、春の柔らかな風が頬をなでる時期、出発する事になります。

 一般的に桜と言うとソメイヨシノです。

満開に出会って出発し、前線を登り再会するか、新天地ではじめて満開に出会うか楽しみです。

バラ

 蕾も見当たりませんが、南東で朝日を浴びている、原種系の薔薇に出会えるか、楽しみです。

通常は5月ですから、小さな期待でわくわく

それでも

  今すでに咲いてくれている花は沢山あり、春の到来を感じています。

菜の花の開花が自分のい思っているより、早い事と身近に有る事を知る事が出来ました!

まとめ 

 いよいよ感が出てきました!

実家の断捨離、持ち物の選択、大胆かつ慎重にしていきます。

コロナ警戒!

楽しい一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!