リュー

こんばんは🌑

プレゼント

友人にプレゼントして頂いた🎁私の好きな演目❗️

好きな物を、プレゼントして下さり改めて、感謝しています🍀

オペラへの扉

当時、テレビCMで、錦織健さんの誰も寝てはならぬ❗️衝撃的な出会い⁉️なんなんだ、この曲❓

グーグル先生も無い時、色々調べてたどり着いた思い出の曲

リュー

近年は、特にリューの献身的なところに、心うたれています。その場面を見たくなった事が動機です❗️

本当は、雨に足止めされていた昨日、思い付いていたのですが、実現せず、太陽の光が降り注ぐ、本日手にする事が出来ました❗️

イタリア🇮🇹オペラ

巨人ヴェルディもいいですが、私は、プッチーニの作品が好きです。

まとめ

1枚目は、カレーラスの作品(カラー)で、とっても綺麗なのと、カメラが引いているので、会場にいる感覚と、アップで表情をとらえる感じ、ビンビン伝わります❣️

2枚構成で、白黒のフランコ・コレッリの方は、華やかさが無い分、映画の様なカメラワークの作品のため、引き込まれる感じです❗️

どちらもいいです❗️

世界文化社 オペラ名作観賞

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!