昼泡

おはようございます✨

頂いた缶詰

  ポークの缶詰を頂いたので、そこに合わせて、スパークリングワインとパンを用意、日当たりの良い部屋でイメージしました。

色で合わせる

 田崎さんのワインサロンで以前、簡単に合わせる方法を教わって以来使っています。

 ポークは白系ですから、ソースに違う色を使わなければ、白tぽいですよね、わかりやすいのは、牛ですね赤身です。

ポークのパテですから、白い泡を選択しました!

屋外

 暖かく、風の穏やかな環境が整えば、楽しいですね。

簡単に気分を感じるなら、窓を開けたり、バルコニーや自宅の庭などで、手軽に楽しめます。

まとめ

 日の当たる場所、私のキーワードです。

季節、に加え生活環境も変わるので、楽しめる時に楽しみます。

コロナ警戒!

楽しい一日に☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!