調べる内容を変えて

こんばんは

住宅

 一番重要と考えていますが、あえて見ない事にしました。現地で見て、聞いてした方が話が早いと思うからです。

寒い地域に行くと、何より優先したいのは、太陽光が入る事につきます。

塩尻にいた2年間は、とても助かりました。

その部屋は、下見に行った時入居者さんが居たのですが、内覧した東隅の部屋と真逆で、見晴らしが確保され、太陽光が入る部屋でした。

男児は東の部屋と言う言葉を、母に言われていましたが、寒い部屋を選択はしません。

結局、西側の部屋に居ました。

楽しみ

 食べ物を調べるのは楽しいですね、日常の物から、特別なものまであるので、調べています。

図書館

 コロナの時期、あまり行かない場所ですが、1カ所ある事がわかりました。

まとめ

 調べていても、楽しい物を調べて行こうと思います。

あと10日位になりました。

荷物詰め始める準備ですね!

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!