現地を調べる⁉️

こんばんは🌘

気ばかりはやる

 気短な自分なので、諦めていますが、現地に早く移動し、ベースを構えたいと、内定を頂いてから、だんだんと鮮明に考慮する様になっています。

それなら

 スポーツの世界だけだは無いでしょうが、イメージトレーニングと言う言葉を聞きます。

それを流用して、現地で暮らしたら、どこで何をどの様に、5W1Hを解決するため、何も無しに現地に行ってから調べる方が、何か探検チックで、わくわくすると思いますが、この度は、自分を落ち着かせる意味で、調べて行こうと始めました。

問題点

 全て潤沢ならもうすでに、完了してるのですが、整えないと動かない部分が何点かあります。

最重要な部分は、住所の特定、ここを解決するために、質問する場所は、知っているので、質問し、回答を頂きます。

住所特定後、変更のタイミングと、時間が捻出できるか、これも、上記同様です。

住所特定

 ここがクリアすれば、後は、現地で即行動に移る事が出来るので、最重要です。

市のHpに紹介されていた物件を、問い合わせたところ、管理業者さんが別にあると、紹介されました。

選択肢が1つ増えたので、感謝します。

まとめ

 意外に部分的なアシストがあると、どの様に、そのメリットを活用するかが、重要になって来ます。

気短なため、お尻がソワソワしてしまうんですね・・・

時間的に余裕があるので、現地シュミレーションをしてましたが、どうにも進みません。

基本に戻り、急がば回れ、そうする事にします。

焦りは、手放す❗️

ps.友人から頂いたものです。備えについても、考える日ですね!

コロナ警戒!

安全な夜を☆彡

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!