サプライズ

こんばんは🌕

好き

突然いった時のリアクションが好きで、告知、確認せずに来店するのが好きなので、かなぶりは承知で、連絡しないで行きます❗️

空振り

開いて無い、良くあります❗️今日は、水際で避けられました❣️

お店のホームページ的に、休みを確信したので、確認と断りを連続で、連絡しました。

出会い

友人がテイクアウト・カフェを、オープンしたので、こっそり行きました。

いつも、びっくりさせるので、免疫力が出来ている様です❗️

GREEN MANBOU CAFEへ行き 、友人と久しぶりに会えました!

ソフトクリームご馳走様

しかし、新小岩駅から歩いたら、45分位かかり、面接を控えていながら、滞在10分、戻りはランニングか😱

なんて、思ったら、バス停迄送ってもらい、更に、すぐバスが来ました🚌

ひとりさんの、パワー頂いたかな⁉️

新小岩の商店街いいね😊ついてる

面接

14:30〜僅かですが、楽しく三拠点(兵庫、山梨、東京)テレビ面接を出来ました❗️

解放感バリバリ⚡️

丸の内ビル街いいです❗️

ワインを求めて、有楽町東急プラザB2 徳岡さんにある、カード式ワイン・サーバーへ、プリカのチャージを使いました。

シャトー・ムートン2011

目的は、横浜二俣川のポコアポコさんへと、思いましたが、おやすみ❗️

逆サプライズ😱

まとめ

面接は、数名いる様なので、待ちですね❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!