穏やかな日に感謝

 こんにちは🌞天候の良い証拠ですかね、朝は1℃でした。とても冷えましたネ!

部屋の片づけ

  進みませんね、良くある事でしょうが、思い出の品物に出会うたび、作業が停止しいきなり、時間がその時に戻ります。

 それでも、進まないなりに、不要な書類などは処分出来ているので、断捨離も出来てはいます。

気持ち的には、バッサリなのですが、ごちゃまぜの物もあるので、書類は要注意です!

実際5ドル紙幣が出てきました😱

進まないとわかる

 断捨離を進めるつもりで作業をしているので、先のビジョンに無い物は、断捨離方向です。

そこを基準にして、作業をします!

断捨離以外に

 ランニングでATMに行く、スイカのチャージ、ワインショップもチラ見🍷、明日着ていく物、持ち物の準備をする事、シャワー、シェービング(整えるのみ)です。

To doの程度を示す

 ATM、スイカは入金を完了させる。

着ていく物は、ハンガーに掛け、小物はバックに入れ、靴は磨いておく。

断捨離は本棚に手を付けているので、最終的に、本棚に納めるところを、完成とします。

まとめ

 作業が明確でいいですね💖

コロナ警戒!

楽しい一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!