面接に進めました!

おはようございます🌞

3度目のチャレンジで

 朝、連絡を頂き、26日午後、東京で面接をする事になりました。

久しぶりにスーツを着て行くつもりです。

関心を持って頂けた

 とても嬉しいですね、履歴書の少ない記載内容から、何かを読み取って下さいました。

今までも

 判断は、お相手にあります。

私は、Comme d’habitude(いつもの様に)行くだけです!

楽しむ

 私の事を聞くために、時間を捻出してくださっているので、楽しく話したいと思います。

まとめ

 いろいろなオプションが、考えられるので、自分のパラダイムを最大化して、全ての方向性を、可能性に変えられるように、柔軟に対応していくつもりです。

新しい価値の提供は、自分で認識出来ない部分にあると考えます。

どの様な部分に、興味を示して頂けたのかだけでも、お聞き出来たら、プラスになると私は考えます。

 今日を楽しみ、明日は、荷物の整理をしておこうと思います。

即、出発出来る様にしたいと、イメージしています☆

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!