ch Blanc 塗装完了!

こんばんは🌓

塗り

 6:30から東面のフィニッシュ、難関の西面にアタックを掛けようとしましたが、通勤時間のため交通量があり、南面の仕上げをしながら、8:30~9時までのチャンスを、計っていました。

 通行量が収まった瞬間に、トライしました。

外壁に張り付くような体制は、制限をしながら作業なので、ある程度できたところで終了しました!

養生までは剥がして

 塗りは完了させました。

2度塗り迄で3度塗りはしません。

高所作業を終えたので、それだけでも気楽になりました。

水曜日は燃えるごみの収集日なので、そこで、ある程度片付けられます。

祝杯の準備

 祝杯には、シャンパンですね🥂しかし、イメージ的には、ブランド・ブランかプレステージ・キュベがいいと思いました。

手持ちはロゼのみ、随分前になりますが、恵比寿ワインマーケット・パーティー主催の、メゾンの方を招いた即売会ありました。

その時の記憶では、ボトルに書かれた手書きの絵が良かったのと、普段飲まない、ロゼにしては感じが違ったので、購入しました。

購入していましたが、ロゼ好きの方と飲む機会にと、考えていたので、手持ちのまま来ていました。

 それなら、今日は特別だし、ロブマイヤーを用意して、ボトルと撮影したところ、スマホの着信履歴が!

応募中のワイナリーから、2時間前に来ていました😱

急いで、電話をすると、担当者から連絡するので、待って下さいとの事、現在待機中!

着信拒否にしていたところでした😱

明日だね・・・

まとめ

 決まれば、プレステージキュベも視野に入れようかな・・・やめとこう・・・

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!