断捨離

こんばんは🌕満月ですね!

パラダイム・シフト

 2度の引っ越しは、電気製品が明らかに足かせになっていると感じました。

レンタカーの選択から制限が掛かり、引っ越しにも手運びにしては、手掛かりが少なく運びにくかったです。

 大物が無ければ、小さなまとまりがある程度あっても、積載には比較的対応してくれると思います。

知人には、スーツケースで引っ越しなんて方もいるので、最高そこを目標にして行こうと思います。

断捨離

 実家の為、自分以外の持ち物が置かれており、それは、確認を取ってから対応が必要になるので、まず自分で出来るところから、断捨離を開始しました。

捨てるのは得意な方ではありませんが、この機会に出来る限り、ミニマムにしていきます。

まとめ

 時間軸を未来に置いて、判断して行こうと思います。

すっきりします!

出発準備も兼ねているので、そこも考慮していきます。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!