再出発へ2歩め!

 こんばんは🌖風はありましたが、天気が良い日でした🌞ので、日中、ランニングがてら、薔薇はどうなっているかみたくて、与野公園にいきました。

まだ、時期が少し早いのと、タイミングが少し合わなかったのですが、数輪は見る事が出来たので、嬉しかったです💖

ワインの道へ

 少しの休養を頂き、家の片づけ、体のメインテナンス、生活の区切りの時間を過ごさせていただいています。

ノン・ブランクも考慮しなくはありませんでしたが、移動距離、各種手続きが有るので、その分も考慮していかなければなりません。

すでに、1カ所トライはしましたが、次の場所を探す事になりました。

ゆったり

 明日、ハローワークに行く予定です!

この2日間は、樹木の手入れ、本棚整理、履歴書の準備に当てました。

履歴書

 文字通り、個人の履歴を書く書類であると思うのですが、学歴、職歴の記載欄があまりにも多く、個人の事を記載する部分があまりにも少ない様式でした。

サイズがB5の時点でビックリしましたが・・・

購入する際は、もう少し気を付けようと思います。

まとめ

 2年前もお世話になった場所、久しぶりに伺います。

感染防止に気を付けて、行って来ます!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!