インフォーム・ド・コンセント

こんばんは🌕

歯の治療

 矯正歯科さんに、アドバイスを頂き、歯科医さんで行ける範囲の中から、ネットで選んでみました。

とても人気の歯科医院さんで、こじんまりしているものの、待合室から雰囲気が良く、治療して頂きたかったのですが、初診の為、診療のみでした。

治療は、かないませんでしたが、医院ごとの違いを感じる事が出来たのはとてもプラスです。

 しかし、治療があいてしまうのも不本意なので、以前かかっていた医院さんに伺い、観て頂けないか聞いたところ、対応して頂きました。

素早いのは、私の求めるところですが、考える機会になりました。

セカンド・オピニオン

 パラダイム・シフトは意図的にしないと出来ないので、私は、ネットで選ぶ事を選択しました。

この度、選んだ初診の歯科医院さんは、先端の機材、雰囲気、ホームページに医院長が顔出しでメッセージを出していて、ネット予約ができる事で、アプローチしやすかった事が、選択の要因になりました。

まとめ

困った時は、状況のわかる所ですね、ありがとうこざいます😊

 急ぎは基本的に、ミスを誘発するので、手放していましたが、この度は、自分のスケジュールに合わせて、無理は承知で行動しました。

離陸はいつでも可能なのですが、本日、一つ落選通知が来ました。

次のアタックは来週まで待つ事になりましたが、この時間をプラスに働かせる事に、全力で臨みます!ワクワク♪

何度でも立ち上がります💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!