1つ責任を終え

27年の肩の荷を、昨日、降ろせました。

当初は、生活に随分と制限がかかるんだろな😱

と、かなり先まであるな、と思っていました。

下水工事のついでに、やっちゃおう❗️と、思って改築しました。

楽しんだ

繰り上げ返済をしていれば、ここまでかからなかったでしょう❣️

しかし、私はこちらを選びました。

理由は、自分の活動資金に使うためです。

まとめ

よくやった自分へ、ご褒美を買いに、ランニングで行きました。

昨年末から、ガトー・オペラが食べたかったのですが、手に入らず、今日まで引っ張ってきました。

ホテル、デパ地下を回っても、今一つピンと来なかったので、購入を諦め、大好きなレストランが空いてるか、立ち寄ると、なんと!開いてました❤️🌈🍀

入って、スプマンテと、パスタ・コースを、オーダーすると、私だと気付いてくれました❣️

更に、嬉しい😊

美味しく頂きました🍽

はじめは、スプマンテ🥂
アンティ・パスト・ミスト 彩りがいい❗️
オイル系を、イメージしたので、オルベート・クラシコと
しかし、ポモドーロ・ソース🍅
サンジョベーゼを外し
カベルネ・フランを追加オーダー❗️
ドルチェが楽しい

楽しい時間でした❤️🌈🍀ワクワク♬

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!