歯をケア

こんにちは😃暖かい❣️

歯科

歯科医院もいくつかありますが、中川路矯正http://www.nakakawaji.com/歯科さんに、行きました。以前、にかかっていたので、チェックして頂きました。

白い歯は、いいですね✨

通常の歯科医院も行く様に、すすめられたので、後日行きます❗️

健康の源

先日まで勤めていたワイナリーの先輩と、歯の話しになり、先輩は、全て手を入れてるんだよ、いつかはインプラントかな、なんて話しをしていたばかりでした😱

地元に戻り、再出発前に、歯のケアを出来る幸せを噛み締めています😁

まとめ

ワインやコーヒーで、すぐに染まってしまいますが、口の中が気持ちいいです✨

コロナ警戒❗️

楽しい1日に❤️🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!