寒冷地の本領発揮!

こんばんは🌜

昨年とは違う

 コロナの影響からか、今年は冷えがすごい!

 昨年は井戸の水揚げに、これ程苦労していません。

午後になっても状況は回復するどころか、小雪が舞っています!

 ろ過用の布を洗おうと、高圧洗浄機に水を通すも出てこない始末。

昨年、説明を受けから、水切りをしてはいましたが、現実に水が出ない状況を体験しました。

これで、知識から知恵に変換できる要素を貰いました。

活かしていきます💖 

 ちなみに別の手を打って、最低限の目標はクリアしています!

急な作業は企画を要考慮!

 朝のミーティングで、急な予定が発表された際には、状況の確認を忠告します!

デスク上と、現場は離れている!

まとめ

 休み明けは、ミーティングから始まる、立ち去るタイミングに題材が、未来展望の話!

心をハートで満たし、未来展望を語ろうと思う。

 昨年から、ずーっと企画書の提出は行っている、そこに書けていない部分を、話そうと思う。

コロナ警戒!

ハートの夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!