山賊焼20件目!

 こんばんは🌛今日も寒かったですね、太陽が出たし隠れたり忙しい日でした。

彦一

 塩尻駅から、徒歩30分位の位置にあります。周囲は畑なのですが、国道からの抜け道の為交通量が多く、徒歩は危ないです!

 それもあってか、駐車場も埋まる勢いの食堂!     来たかいもあるかなと、メニューは手書きで、短冊に書かれています。

 私は山賊焼と決めていたので、店員さんにオーダー出来るか聞きいたところ、あるとの事なのでオーダーしてから、待つ間にメニューを見上げていました。価格的に100円~200円位お手ごろな設定で、味もいいと思います。

山賊定食

 価格も800円、paypayでお会計しました。今迄の中で、低価格で3位以内に入ります!あげ具合、味付け、大きさ価格的にはお手ごろだと思います。煮物小鉢、箸休めお新香もいいですね、ご飯は柔らかめでした。

 頼まなくても、手の届く所に七味唐辛子が置いてるのは、高得点です!

まとめ

 自身山賊焼の検証も終了間近に!インパクト的には、リスタ(インドカレー店)のカレースパイス風味の山賊焼が、好きですね!塩尻駅西口から線路沿いを北へ徒歩3分位

コロナ警戒❗️

楽しい1日に❤️🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!