貢献決まった!

こんばんは🌙

自分の為の1日

 人は裕福になれば、社会に貢献したいと、思うのではないでしょうか❣️

しかし、私は、現在目標優先、それでも出来る中で、貢献を探していました💖 

友人の一言から、ヘアドネーションの存在を知り、ひたすら目指して来ました!

 貢献なのですが、無料ではありません。

それでも、志した事は、やってから判断します❗️

私は、どこで聞いたかわすれましたが、サントリー初代社長・佐治敬三さんの名言

社長がしなきゃならんのは、トップの心得を後継者に説くことじゃなくて、下からのイノベーションの種がどんどん出てくるようしむける事です。

サントリーの社是である。「やってみなはれ」です(佐治恵三)私は、この『やってみなはれ』だけ知っていました❣️

金融の勉強 Zoom生講義に参加

20日はワインの日・お世話になった自社のワイン2019を確認しました。白はアベレージ、赤はタイトだと感じました。

ドネーション

 自宅から徒歩5分の位置にある、花野屋さんと言うヘアサロンにて、長さ、髪質的に大丈夫か確認にいきました!出来なければ、アフロにしようと思っていましたが、貢献できるとの事でしたので、来月にドネーションを行う事を決めました💖

金融

 社会システムの変更を、早めにキャッチするために、勉強しています。本日も学ばせて頂きました!

ワイン

 現在、私のすべてを掛けて取り組んでいるビジョン!

外からはわかりずらいかもしれませんが、私は全力で望んでいます。

この度、1月で契約を自分で切りました。

私のビジョンは明確です!

5年ビジョン、10年ビジョンを描いています。

そこへ実際に、直結する場所を、私なりに求めています💖

まとめ

 時間は最大の財産です!

自分でハンドルを握り、目的地を目指していきましょう💖  

塩尻駅東口にある 

フォンターナに来るのも最後かも⁉️

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!