パバロッティ❣️

こんばんは🌗

私の近くに

映画の予告編で、存在は知っていた❣️

いつか来てくれる事を信じていました❗️

そして東座さんの今日が初日です❤️

もちろん 行きました❗️

映画

娯楽の多様化して久しい、私の父の時代は、娯楽の頂点に位置していたと、聞いていましたが、テレビ全盛の私には、まるっきり、わからない話しでした。

貴重さ

ショッピングモールの中にある、快適度満点とは違いを感じます。

映画館の方との距離も近く、銭湯に行くような感覚です❗️

昭和の雰囲気を守り、小綺麗にしている映画館です。

そこで観る映画は、感情がとても動き、心が開きやすいと思います❤️🌈🍀

パバロッティ

風貌、声好きですね❣️私は、テノール歌手としての一面しか、知りませんでしたが、知らなかった面を知る事が出来ました。

神経質な面、進む方向に迷っている時期、キャンサー発覚😱(他界されています。)

私は以前、夏季休暇で行けるコンサートを探しました。パバロッティの祖国、イタリアでなければ❣️と、スケジュールをネットで追いかけていました⁉️

しかし、デンマークのゾンダーボルグ一択、会いたい一心で、北欧まで行きました❣️

野外コンサートで、雰囲気最高❗️

スプマンテを入場の時に貰い、オープニングで、一斉にコルクを抜いたのが、楽しい思い出です❤️

しかし、喉元にスカーフを巻き、座ったままでしたから、異変は感じていました。

まとめ

ただ、歌っている映画でなく、パバロッティの人生を綴った作品は、私に力を与えてくれました❣️

私に他人のプロモーターはいせん。

私のプロモーターは、私自身❗️

これは、とても幸せな事だとも、感じました❤️🌈🍀ワクワク♬

コロナ警戒❗️

最高の夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!