電子レンジ廃棄

こんばんは🌗

どうやって

費用は、公だと400円、チケットを購入し、地域の廃棄方法とあり、ややこしそう⁉️焼却場の場所は登りで道も狭く、歩けば1時間以上は間違いない、他を探すと、家電量販店のエディオンで、通常サイズは550円、大きなサイズは1,100円を払えば、引き取ってくれる事を知り、昨日、確認して来ました❣️

搬送

日曜日は、バスがありません❗️

という事で、トレーニングがてら、徒歩で行きました。

電子レンジ

片側だけ重いのですね、運ぶ際にバランスを考慮しながら、片手で持ったり、担いだりしましたが、両手で抱えるのが、1番歩きやすかったです❗️

まとめ

処理費用が多くかかるかと思っていました。

そのため、動かなくなってから、しばらくしまったままにしてましたが、やっとスッキリしました❣️

年末年始で、更にスッキリしますよ❤️🌈🍀ワクワク♬

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!