意図せず⁉️

こんばんは🌖穏やかな一日になりました❤️🌈🍀ここは、意図しています❣️

ファインダー

スマホなので、画面越しに構図を、イメージして、ボタンんを押すか、押さないか決めています❗️

安パイ

保険の意味合いで、2枚撮影しています。しかし、微妙に距離や構図を変化させる場合が多いです❗️

そこで

連写は減りましたが、偶然、シャッターを押してしまう事は、週に何度かあります。

まとめ

意図していませんから、人によって見方が変わってくると、思います⁉️

偶然の中に、良いヒントがあったら、楽しいですね🍀

何か、時間のズレや、よじれにも見えたり😱ただ、消す気になれなかったので、ブログにしました❤️🌈🍀

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!