受け入れ準備3

こんばんは🌗

細かなところ

ブドウの通過する場所で、昨年飛び出て来た場所へ、細工をしました。

ベルトコンベアーから、除梗機の投入口に1箇所、除梗機の梗が出る場所に1ケ所、除梗機から破砕機に落ちる所に、1箇所の細工をしました。

搾汁機

ブーバー社の製品で、金属製の容器内に、メンブランと言うシートが設置されており、そこに設定した圧力で、コンプレッサーから、空気が送りこまれ、搾汁する機械です。

内部で搾汁した果汁を外へ出すためのパーツを、水洗して置いたので、取り付けました。

この機械は、10トンの搾汁機で対応出来ない、少量を搾汁するイメージです。(ヨーロッパ品種以外)

ジュースの缶

ジュースの缶も、すぐに出荷出来る様に、ラベルを貼り、内部へビニール袋を入れ、蓋の閉まり具合を確認しました。

まとめ

今年は、コロナの影響もあり、ジュースと新酒のバックオーダーの対応を、第1にしていくので、先輩達の動きも、通年と変わるため、注意していきます❣️

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!