久しぶりの晩餐

こんばんは🌔

ランニングとワインを愛する仲間

 近くに来るので、お誘い頂いていたのですが、別件が重なっており、イベントには参加しないと意思表示させて頂いていた。

 その後、夕食だけでもとお誘い頂き、参加させて頂きました。

 皆さんはランニングとお酒、長野は日本酒も有名ですね!

 ランニングの共感は持てませんでしたが、ゲスト的に呼んでいただいたので、私の事を話す時間を頂けたので、その部分については、共感をしていただけたのかなと思います。

レストラン

 上諏訪駅から徒歩10分の所にあります。

諏訪湖の周囲で、ホテル紅や (以前、フィリップ・パカレさんのワインイベントに参加したので、知っていた。)

から少し離れた南側にあるKURASUWA(くらすわ)母体が養命酒の会社!

ワイン

 レストランに塩尻のワインがオンリストしてあり、ホストの木村さんが、チョイスして下さいました。

 アルプスワイン2種【龍眼(白)左から2番目、ツバイゲート・レーベ(赤)右手】、ヴォターノ2種【ケルナー(白)右から2番目、カベルネ・フラン(赤)左手】

料理

 コース料理4,000円、ボリュームはそこそこあるります。

 器にも趣向をこらしていて良いと思います。

アミューズ プチシュー・豚のリエット

プレプラ サーモンのミキュイ(低温調理の半生)

竜眼と

スープ コーンの冷製

濃厚で甘みを感じる

リゾット シャモとラグーのトマト

ツバイゲルト・レーベ 始めて飲みました。

お肉 豚肩ロースのグリル ブルーベ リーソース

カベルネ・フランと

デセール 桃のセミフレッド(アイス)桃のコンポート添え

紅茶をチョイス❗️

まとめ

会話、ワインと料理にを、堪能しました。

 皆さんは、翌朝、諏訪湖一周16kmのランニングが、待っていました。

すごいメンバーですね❗️楽しむモードが強くていいですね💖

私は、ワインとランニングを一緒には難しいので、ワンデイのイベントで、ランニング後の打ち上げとかなら、参加できるかな。

 

 パワー頂きました!

 ありがとうございます💗

コロナ、災害警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!