日陰

こんにちは🌞残暑見舞い申し上げます❤️

休暇を使い、活動されると思いますが、涼をどこで求めるか、考慮されると思います❗️

ちょっとした外出でも、日陰を探されるのでは、ないでしょうか⁉️

どこ

アスファルト舗装された場所では、建築物や街路樹が、日陰を作ってくれます❤️

時間帯

太陽の軌道を考慮すると、12時は真上で、ほぼ日陰の出来る確率が激減、そこから気温が上昇し、15時のピーク😱

12時より前後にずらすと可能性が上がり、後へズラすと、気温上昇のオマケ付き、前が良いと思います❣️

9時から気温上昇が始まる感じなので、体調を合わせ、更に日陰のある確率が高い時間が、良いと思います❣️

夜好きな方は、気温の下がる、夕方以降も、良いですね❣️

まとめ

10時40分から30分ランをしました。

いつもは、楽しいとこ探し、今日は、涼しいとこ探しをしてみました❣️

以外に楽しかったです❣️

あまり使わないワードでしょうが、この時期ならではの、プラスな表現❣️

建物や、街路樹のある場所は、災害時の避難経路として通るかも、しれません。

その時、倒壊や倒木となる可能性も、少し意識すると、一石二鳥になるかもしれません。

花は刈り込まれましたが、一輪涼しいところに❤️

コロナ、熱中症警戒❗️

楽しい1日に❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!