ひまわり

こんにちは🌞残暑を味わっています🌻

ゴッホ

作品を買ってくれたのは、唯一画商で弟のテオのみ、とても温かみのある作風に、私は感じます。

しかし、テクニック的に問題を抱えていたようです。

日本がバブルの頃、保険会社が56億円と言う価格で、落札したと言うニュースで、存在を知りました。

ひまわり

それまで、私の知っているひまわりは、一本の幹に大きな花1つでした。

もしゃもしゃで、可愛いい❗️

しかし、ゴッホの絵にある様な、複数の花が咲いている物は、見た事が無かったんです❗️

最近、通勤経路で見かけて、ひょっとしたら、この様なひまわりの、仲間なのかな⁉️

と、疑問が晴れてきています🌻

イメージ

ゴッホの話しに触れ、悲しみと重なっています。

しかし、ゴッホの絵によって、ひまわりに、疑問を持つことが出来ました❣️

まとめ

これからは、楽しくイメージ・チェンジしていきます❤️🌈🍀

コロナ、災害警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!