今楽しむチョイス

こんばんは🌘花火屋さんが盛況な、地域に住んでいます。小さな空間でも、やるんですね⁉️消す仕事していたので、ひやりとしています😱

望みすぎれば、全ては、叶わない❣️

我慢する事を、学んでいる今は、ある程度、制限なくやっていた時の、満たされない感は、不思議と少ない⁉️

プラン

今日も、その時期のこだわりを、発揮しそうになったが、自分を振り返ってみたところ、最悪のシナリオが見えた😱

私の購入目標順位

1 Cava

2 シュークリーム

3 山賊焼(取り上げる→揚げてます❗️)

4 パン「トランス脂肪酸ナシ」

購入するのに、自宅から近い順番を、数字で表すと、2、3、4、1です❗️

行動

1番必要なcavaは、事前調査済みで、可能ならそこで、全て揃えたいと物色するも、次のアイテムが、気に入らない❗️

山賊は揚げ具合、パンはトランス入り、一度出てパンの為に隣の店へ、気に入らない、スパークリングワインは迷ったが、プライス、品種が書いてないのでやめ❗️

この時点で、1番遠い場所に来た事を、帳消しにしようとしていた。

しかし、Cavaが冷えているから来たのに、自宅近くの店に行くと、冷えていない、種類も気に入らない場合、どうなるか、暑い歩道橋の上で、思い浮かんだのが、こだわった時に、何も手にしていない、最悪のシナリオが見えた😱

そこで、初心に帰り、元の店に戻る事にした。即、Cavaを購入❗️

1完了

2へ

行きに開いているのを確認しているが、お盆なので、まだ開いているか、シュークリームが買えるか怪しい😱

迷った時間が恨めしい👻

しかし、ミノンは開いていた❤️

ついてる❣️

お店に入ると、ケーキのショーケース内が寂しい⁉️

まさか・・・

あ〜

あっ❣️

私を待っていてくれたかの様に、ひとつだけある😭嬉しい❤️

コーヒーと やっぱ生だな

ついてる❣️

私の事は、ビジュアル的に、覚えやすいと思う❗️しかし、いつもありがとうございます🎉の一言は、嬉しい❤️

保冷剤はどうしますか❓

と聞かれ、近いけどいりますか⁉️(勝手にそうトランスレイト。)

もちろん

大丈夫です👌と言っちゃいますよ❗️

暑いけど、近いし😊

ここで一時帰宅❗️

冷蔵庫に入れないと、生クリームが、液体になってしまう😱

残るは、パンと山賊

パンは、午前中に決めていた物は無かったが、セカンド・ベスト❗️

柔らかくて、サイズがあり、トランス無し❣️

山賊はいかに⁉️

ラストピース⁉️

終わり良ければ、全て良しと言う言葉を、聞いた事があります❗️

惣菜の加藤さんにあるか・・・

あった❣️

しかし、一枚ではなく、ひと口サイズ版だけど、1パックのみ、待っていてくれた❤️

形は違えど、嬉しい😃

まとめ

結局、全て叶える事が、出来ました❤️

事前に予約はキライなので、失敗しても私時間に合うか、合わないかだけ、これからも楽しみます❗️

高級レストランも、好きですが、私の要求が高すぎて、叶わないので、身の丈で選び抜く方が、今は、楽しい❤️🌈🍀

Ps.今日、白がテーマ❗️

山賊焼は微妙なライン、ニンニク、醤油味が、ベースなので、鶏肉は白ですが、ロゼ位が範疇と思う❣️

ブルサンを持ってたので、お供のパンが必要だった。

無ければ、ブルサンは延期でしたね!

シュークリームは、祖母と家族の思い出がいっぱい❤️お盆のプレゼントだと思う❤️🌈🍀先祖愛に感謝❣️

コロナ、災害警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!