カフェ

こんばんは🌓少し気温が下がった感じの、時間ですね⁉️

ランニング

休日の午前中に、行くコースの途中にあります。そのため、立ち寄った事は、ありませんでした。私の住んでいる地域は有難い事に、朝夕が涼しくなるので、活動はその時間帯に、したいところです❗️

連休ですが、普段と近い行動をしてみようと思い、通勤時間にあたるタイミングで、散歩に出ました。

せっかく行くので人参作戦🥕

あのがカフェがあるコースに決定❗️

開店時間や、休業はあえて確認しないことに、コース変更の上に、テンション下がるから❣️

片道

国道沿いを登って行くコースで、行きはかろうじて、日陰がありました❣️徒歩で47分かかりました。

あれ

想定はしてましたが、開いて無い😱

入り口付近の掲示を見たら、1分前でした❤️

ついてます❣️

コーヒーマメを売ってる見せなので、メニューには、豆の名前があるかと思いきや、違っていたので、戸惑いつつも、本日のコーヒーと、レアチーズケーキを、オーダー❗️

カフェは、ケーキも楽しみです❤️

あれ2

外の見える3人用カウンターのセンターに、座りましたが、後からお客さんが来たので移動❗️

窓のフレームで、視界がイマイチですが我慢❗️

コーヒーと、レアチーズケーキ、ブルーベリーソース付が到着、更にお客さんが来て、1組が外のベンチで、待ってます。写真を確認して、出ようと思ったら😅

ご馳走さま あああ

まとめ

お水、ふきんは、セルフで頂ける様になってます。新しい場所は、刺激があっていいですね❣️

三澤珈琲

コロナ、災害警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!