除草!

こんばんは🌖

草刈り

今シーズン初の草刈りを、しました❣️刈った草は、苗木の周りに、戻します❗️水分の保持と、草が生えにくくなるのを。狙っています❗️

分担

苗木の株まわりを素手やカマを用いて行います❗️エンジン付きの回転紐のカッターがあるんですが、苗木を痛めてしまうので、手作業を併用します❗️金属製のカッターで、苗木を切ってしまう事が、結構あるんです😱

朝食

普段塩分をとりますが、取らないで作業すると、結構しんどかったですね、途中ではすこし遅いです❗️季節の変わり目、体調を崩しかねないので、注意します❗️

まとめ

それほど暑く無いと、思っても塩分の摂取は、心がけていきます❗️塩入りの飴を、購入しました❣️熱中症注意❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!