カテゴリー
ライフ ワイン 出版

腑に落ちる

こんばんは🌕昨日に続き月が、きれいに見えています💗

満月と言うと、ウルフマ🐺�(ホラー)のイメージですが、ロマティックな🍓も、有る事を昨日知りました💖

出版企画

ワインについて、取り組んでいます。

自分の書きたい題材はあるのですが、何か腑に落ちずに、暗中模索していました。

ところが、もしかしたら、と言う題材に気づきました。

→が自分から大切な人へ変化しました。

これは大きなパラダイムシフトです!

一気に力が湧いてきています。類書も何となく自分のまじかにある様なきがしています。

その人の出版動機、周囲への働きかけ聞いてみたいと思います。

コンサルティング

一人で取り組んでいるわけでは無いので、とても心強いです。

一緒の仲間、先生が居るので、9月までに、ある程度、形にして行きます。

スケジューリング

日々の時間配分も、しっかりして行こうと思います。

幸い、暑い日中は仕事なので、早朝を取り込んでいくシフトを組んでいきます!

10月からは、ブドウの仕込みが入ってくるので、それまでにある程度かたをつけておきます!

まとめ

自分の書きたい事からのシフトなので、どの様になるか、ワクワクですが、自分の傾向からすると、やれると思っています。

さあ、どうなる事やら、自分の見てきた自分の傾向が当たっているかの、冒険に行きます💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!