👽宇宙人のはなし

こんばんは〇

見た事も無い

なんかおもしろいです💖

2018年8月に、LAのホテルで行われた、ダリル・アンカさんのチャネリングの会に参加して、どうしようもなく、眠くなったのは経験しましたが、それ以外はどの様な物かわかりませんが。

今日の参加者の中には、電柱の高さに2人乗り位のUFOを東京で見たとか、会話の中に、何か聞いた事の無い、宇宙人の名前が出てくるんです!

群馬

群馬県には三角山と言う、UFOの基地では無いかと、言われている所の近くに住んでいる方がいたり。

UFOを呼べる⁈

友人にそういう方がいるとか、すごいですよね!自分が見ていないので、わからないとしておきます。

まとめ

私は、バシャールのセッションへ参加した時は、自分の目標を達成したい!

その中には、宇宙から地球を見たいと言う気持ちがありました🌎地球は青かったを言いたい!

近い将来、宇宙旅行がスタンダード化される頃には、行きたいと思っています!

※もし、宇宙人に今日のある人は、Zoomの会があるので、ご連絡下さい!(私は主催者でなく、参加者です!)

今夜は、ストロベリー・ムーンを見ましょう🍓

暗くなるのを待ってます!ワクワク♪

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!