180L 届かず!

こんばんは🌛

コンコードのろ過

朝礼終了後すぐに取り掛かり、17時30分まで粘りましたが、届きませんでした。

さらに3時間位は必要な感じなので、引き上げる事を選択しました。

坊主

ホーローのタンクの底は、平らでなくワインの瓶の底の様に、中心部分が丸くせりあがっています。

液体の部分が減っていくと、ひょっこり浮き上がって来ます。その様子を言います!

しかし,6,000Lタンクの底の部分は、少なく見えても多いですね! 

写真の時点で600L位ありそうです❗️

70Lのバケツで受けようと思いましたが、200Lのステンレスタンクを選択して正解でした💖70Lバケツを選択していたら、3つ必要になっていました😱

まとめ

終わらせるつもりで取り組んだ事んで良かった。結果は完了ならずという事なので、明日こそフィニッシュ!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!