カテゴリー
ライフ 情報

コロナの先に見えるもの👀

こんばんは🌖月半ば前でネットの使用制限まじかになった😱契約内容の変更を誘導するために、先月の容量から3分の2に減らされた、明らかに誘導ですが、必要なので契約して生き返りました💖バリバリやりまっせ!

2017.2018

この2年は働かない事をビジョンに掲げ、過ごしていました。

何かの本で読んだ非生産的な生活だったかな、そこから得られるもの、

体験と学びに蓄積した財を全て投入し、過ごしました。

燃料の減少は日増しに気になりましたが、全て自分への投資と言い聞かせ、すごしました!

移動距離も半端ないと思います。

フランスに居たかと思えば、ニュージーランドにいるとか、ネパールに20日間のヒマラヤトレッキングとか、札幌にいるとか、LAにいるとか、私に連絡してまさか国際電話とは思っていないですよね!

いろいろありました。

何か行動制限が掛かるのが、わかっていたかの様な移動距離、ほんとビックリです!

動いといて良かった💖

ここで、沢山の自己啓発セミナーにも、費用が払える限界まで参加しました。

その種は、これから、花を咲かせようと、わくわくしています!

2020

コロナは等しく、世界中のみんなの間近に迫っています。

社会構造の変革をいきなり、この細菌が成し遂げています。

既存のシステムから、新しいシステムへの変換が行われています。

マスの時代からコアへの変革が行われているのではないでしょうか、

身の周りをみても、人々の趣向は多様化していることは見えており、絶対的な物は無くなり、

より身近な集合体、ネットを使うと距離は無くなるので、全世界がつながり

ナショナリティーの消滅、から新しいコミュニティーが形成されるかもしれませんね!

これからの選択は、とても重要になってくるのではと思います。

まとめ

既得権者が、それを手放さなくても、違うコミュニティーで、生活が可能かもしれません。いろいろ受けた、セミナーで語られていた事です。

なので、聞いた事があるから、始めて聞く人の様な衝撃は受けていませんでしたが、実際に迫っている様な気はします!

備えていきましょう💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!