カテゴリー
ライフ 情報

予定と違っても🍎

おはようございます☔🌀雨と風ステイホームになりそう!只今、受取❣️

出資

事業を始めたところが行う、出資に参加する事が在ります。未来に協力できるって楽しみが2倍ですね!

返礼を頂く場合と、頂かない場合があうのですが、その事業を知るのに、必要な物なら頂きます。

返礼品のスタイル

ワイン等の様に、その時点では未完成でも、仕込みを終了して、ある程度コントロール出来る状態になった所で、募集されます。

万一、収穫する前ですと、自然環境なので、コントロールが効かないからです。

よって返礼品は、半年以上後になって、製品にならないと、お渡し出来ないので、証書(金券)になって手元に来ます!

受け取り方法

事前に登録した住所に製品が送られてくるか、

メールに連絡が来て配送希望日時の連絡を取ったあと来るか、

自分でHPで検索して、製品を選んで申し込んだあとに来るかだと思います。

オーダーのタイミング

金券と言うスタイルを取った場合につて、その施設に近ければ、直接使う事が出来るのです。

しかし、使えない場合、製品を送ってもらう際に、どうしても送料が発生します。

それを考慮して、1度に頼もうとしていて、残額を間違えると、2度送料をかけてしまう事になります。

ここで、金券の期限内に製品ラインナップの変更が無ければ、残念な感じですが、

今回は、新しいラインナップが発表されたので、総量的にははりましたが、新しい物を試す機会を得たので良しとします!

林檎学校醸造所

ここで、次回以降は、金券など期限以内に新しいラインナップが発表されるのか、聞いて使用する事も考慮出来る様になりました💖

今日の夕方届きます🍎届きました❤️

気付きを得たので、活かしていきます!

コロナ警戒!

楽しい一日を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!