次の手を

こんばんは☽そよ風が気持ちいいですね!

アクシデント

スタート直前に、作業を進められないアクシデント、他者を巻き込んでは大変ですが、まだ社内なので、即対応する!まずアクシデントの報告、そこで、連鎖する物を抑える!そこから、アクシデントの場所の対応をしながら、二の手の準備を平行して行う!先輩の手伝いのみでしたが、ゆとりを持った対応はすばらしいと思いました。私は、常に指揮下に入る事を意識し、機動力はそこそこあるので、伝達役を担当しながら、作業補助しました!少しのタイムラグで当初の作業を開始する事が出来ました!

協力

先輩方は、アクシデントをくぐり抜けた数が豊富なの事もありますが、協力体制を常に意識してることが大きいと思います!

それは、限られたメンバーで作業を行う為に、レギュラーメンバーが欠けた時に、すぐ対応できる様に、常日頃調整している所から来ています!

まとめ

現在のスペシャリストスタイルより幅があるので、その人がいないと、作業がストップしてしまう場合は、予定を調整し、少々のアクシデントでは、作業が止まる事はありません!製造担当はリスクマネージをし、更に、バージョンアップして行きたいと思います💖

本日の瓶詰は、奏音甘口赤でした!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡80S US pops を聞きながら♪

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!