探求

こんにちは🌞

手に取る

買い物ってテンション上がるんです❣️2年前は、1回に5冊買ってた時も、ありましたが、タイトルを見て決めるので、開いたら、あれっ・・・積読になってしまう物も多数ありました。今は、自己啓発へ回帰してる所ですが、積読を警戒し、一冊づつ買うようにしています❣️

知り伝えたい

コロナの影響で、生活はもとより、経済活動も業態によっては、大打撃を受けている。我が社も緊急に手を打っていかなければならない、私に出来る事は、伝える事❗️そんな時に手に取った本です❗️

小さな会社の社長の戦い方

自分は失敗する😱

最大のギフトです❤️このまま行けば、自分は社長ではありませんが、もし、その立場だったら、やり方にこだわり、失敗する方に、分類される事が分かったので、改善していきます❗️

まとめ

ビジネス書に限らず、何かしらの発見を、本はもたらしてくれます❣️たまには、難解な物を手に取ってしまう事もあります。しかし、興味をそれほど持っていない事に気付き、目次とあとがきを読み、積読にしないために、手放す事もあります❣️自分を認識させていただき、ありがとうございます❤️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!