カテゴリー
ライフ 情報

時間を未来のために🌠

こんにちは🌞

インドア

静と動では出来る事が違いますね!

自分の意思とは別の部分で行動を抑制しています。

コロナは、波及する事が大きく、そのリスクはさすがに取れないです。

2017、2018年の移動距離はかなりありました。

フランス(ブルゴーニュ)、ネパール(カトマンズ)、ニュージーランド(マーティンボロ)、イスラエル(エルサレム)、LA、札幌、大阪、さいたま、山梨、長野とワイン、マラソンの為に動きました。

その反動と捉えれば、出来る時に行動しておいてよかったと、本当に思います💖

今は別の部分で、動けないとも言えますが、翼を与えられると、際限なく動いてしまう私なので、ありがたくもあります。

メインのワインに集中するための時間と捉えます!

インドアで

自己啓発を随分と続けてきましたが、振り返ると、散乱している事に、気付きます❣️

セミナー参加する事に注力しすぎて、一つ終わると次へと❗️

ある時は、LAから帰国して、その足でセミナーに参加したりしていました。

それでは、内容にフォーカス出来ていなくてもなるはな・・・と思い返している!

その時の資料を見直してみると、その時では無く、今の自分に必要な物も見えてきた。

新しい事を付加する前に、もう一度光を当てる物を見直し始めている!

まとめ

時間はすばらしい財産なので、ありがたく使っていきます💖

すばらしい時間を☆彡コロナ警戒!

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!