シャルドネ、メルロー!

こんばんは🌗作業しやすい気候でした🌞

植える

私達は、新規の圃場に、シャルドネとメルローの苗を植えました❣️

希望

世界は、今、コロナをのり越えようとしています❗️

本日の朝ミィーティングで専務から、植樹は希望を植える事と言う言葉があります❣️と聞いての作業に望んだので、良い作業が出来たと思います。

まとめ

この困難な時期に植えた木は、まさに、未来への希望であると思います❣️素晴らしい作業に、加われた事を感謝します❤️🌈🍀

ps.こんな名言もありました

1年先を考えるなら、稲を植えよ。
10年先を考えるなら、木を植えよ。
一生を考えるなら、人を育てよ

現在、研究中のワクチンや薬が出来るまで、感染しないように、していきましょう❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!