腹ぺこ

こんばんは☔️明日は、苗を植えることに、なっていますが、予報通りなので、やる気持ちを残しておきます❗️

食の変化

まだ、寒い位の陽気なので、暖かい物がいいですね❗️上田に居た時はそば屋さんへ随分といきました。皿洗いですが、そば屋さんでバイトもしてましたし、そばと言えば、ザルでしたね❣️塩尻は山賊焼がメインなので、ライスになります❗️駅の立ち食いそば屋さん以外で、食べてません・・・ラーメン屋さんでも、食堂でも、インドカレー屋さんでも、バーでも山賊焼があるので、山賊焼を、オーダーするくらいい、山賊焼です❣️よって外食は山賊焼❗️かワイン🍷

早くて暖かい

そばは、朝食にしています❗️ザルにはしません。鍋一つに、めんつゆ以外は、オールインワン❗️暖かいそばも、食べる様になりました🍀

帰宅後

ごはんの炊き置きがあれば、おかずとなりますが、無い時、ペンネかおそばの具材と汁があった時、もう一度そばじゃな〜ペンネとも違うし、小麦粉がありました❤️この前は、いつ食べたろう、子供の頃かな⁉️その時は、麺類よりいいと思いますました❗️つるつるでなく、噛みごたえがあるからです。今回は、少しだけ入れてみました。すぐ茹るので、いいですね❤️なんか懐かしい、家族の夕食を、思いだしました❤️🌈🍀

まとめ

これは、キッチンドランク無しバージョンで、ドランクの場合は、時間的にゆとりが出ます❗️なぜか、合わせる物を用意しているか、考えているからです❗️腹ぺこの時の、とにかく早くを、更に、研究していきます❤️

楽しい夜を

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!