少しだけ太陽を

こんにちは🌞

防災放送

朝一の防災放送はよく聞き取れなかったが、コロナの事だろうとは予想がついた。2度目に放送だと思う、そちらは待っていたので、バッチリ聞き取れた!

太陽の効用

ビタミンD、セラトニンを形成し、健康に役立つ!セラトニンは午前中の日差しが良く15分位から効果的と聞いた覚えがある。なので、少しでも浴びたいものだ💖ガラス越しや、バルコニーでも可能ですね❤️

春 花の季節

枯れ木に花を咲かせましょうと言わんばかりに、幹と枝だったところに色とりどりになっています💖ここから梅雨を挟んで、一気に夏へ向かうつかの間のひと時を、一瞬でも楽しみたいものだが、コロナは命がけになる可能性があるもの、気を付けましょう!桜の鑑賞先にも看板が啓示されています❗️

まとめ

感染予防、身体の健康を考慮し、色々な事を見つめ直す時間と捉え、この状況を乗り切りましょう💖

・太陽が隠れてしまったので、泡はやめて赤でいこうかな・・・

楽しい一日を☆彡わくわく💖

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!